ユウ

コラボ返しありがとうございます! エルモアさんのブラコンが発動しつつも冷静なとこがいいですね! しかし伝わらないこの愛情!私はエルモアさんの一方通行の家族愛が結構好きです(*´ω`*) アベルは多分アルバナ君には全く興味無いですが、エルモアさんが何か頼んで来たら手伝うんだと思います。 いつか兄弟のケンカ場面に遭遇してみたい(*>ω<*) またよろしければアベルとコラボしてやって下さい!
・3件
レビューとスターありがとうございました! ▽ 冷静なブラコンもいいですよね!といってもかなり炸裂してますがwww((( 奴の愛は本当にユウさんの言う通り、一方通行なんですよね…アルバナに届かなくとも、どこまでも押していきますよコイツ← アベルさんは優しいですね( ;∀;(((その優しさをエルモアは利用するかもですが、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m← いつか兄弟ゲンカも描いてみたいです! ▽ コラボありがとうございました!!
2件
利用しちゃって大丈夫ですよ! アベルはマイペースですが鴉がどういうところかというのは理解しているので また一緒にどこかへ行ったりとか、食事したりとか描いてみたいですww ベジタリアンと偏食系男子の二人の食事とか、すごい正反対のもの頼むんでしょうねwwwww
1件

/1ページ

1件