汐青インコ

すいません!レビューのお返しが思ったより長くなってしまったので、こちらに書かせていただきます!200字の壁が辛い……((( レビューありがとうございました! ユートはご満悦で何よりですよ! そしてやっぱり玄生さんは野獣だった!(再確認((( これからの動向を私はひたすら追い続けます(キラーン(((お巡りさんこっちです ウルハがラギさんのこと美味しそうってロックオンしたってことは、これからも付き纏って(食事の)時期を見計らうかもしれないってことですよ!!←オイ待て ラギさん逃げて超逃げて← ……でも、個人的には偵察を前提に会う度に何か食欲と違うものが芽生えて欲しいだなんてそんな((( ……とりあえずユートと玄生さんの無事を祈りましょう(-人-(((( これから時間がある時ですがラギさんと玄生さんお借りするかもです|ω・`)特にラギさんを…((( 無理なら言ってくださいませ! コラボありがとうございました! そして言い遅れましたが…… 珠色さんお帰りなさいです!!!。゚(゚^ω^゚)゚。
・3件
インコさんからのウルハ君とラギの恋愛フラグの申し出、誠にありがとうございます! そしてお返事の方ですが... ウルハ君との恋愛関係は誠に申し訳ないのですが、お断りさせて下さい...!(((身を振り絞るように まず第一に現在ラギ自身の恋愛を考えられないというのが一番の理由です! きっとラギはウルハ君の事は"腹ペコさんな私の可愛い後輩"と思っているんじゃないのかな、と親の私は思ってるのです インコさんが素敵なイラストを描いて下さった時、一瞬ウルハ君との恋愛も考えてはみたのですが、 "恋愛"に関してそれ以上思い描けず...!グググ ウ
2件
お返事ありがとうございました! 私の方こそ、身勝手な発言をしてしまい大変申し訳ございませんでした!! ラギさんのことも珠色さんのことも私の認識不足でした…本当にすいませんでした!! これからも、ウルハとユートを親友、そして可愛い後輩として接して頂けたら幸いです!!! 改めてよろしくお願いします!m(_ _)m
1件

/1ページ

1件