おっしょう

完結おめでとうございます。 最初から最後までドキドキハラハラしっばなしでした。もう最後なんて作者様を怨みたくなるようなシーンもあったし…でもハッピーエンドでよかった。 ありがとうございました☆⌒(*^∇゜)v
1件・1件
こんにちは(´∀`) 個人的にお礼を伝えに回っておりまして、おっしょう様もお伺いに行こうとしていたのですが、昨日夜遅かったので、今日にー…と思っていたのですが。 レビューまで書いて頂けるとは…(涙) おっしょう様にはいつも閲覧して頂き、たくさんの応援やコメントを書いて頂き、本当に感謝です! その上レビューまで……。私は幸せ者です(;ω;) あはは。ここで初見さんを殺してたら恨まれてましたね(笑)でもドキドキハラハラして頂けて、すごく嬉しいです。 「ひだまりの君」は番外編を予定しておりますので、またよかったら覗きに来てやって下さいm(_ _)m この度は本当にありがとうござ

/1ページ

1件