紺野のぶ子

今回はもうイベとか関係なく、純粋に『SNOW MAGIC』のファンとして読ませていただきました。 歌子ちゃんと雪将くんの初デート、ほのぼのしていてキュンとしました。 メアドの"歌子は俺の嫁"あれは面白くて笑いました。あれが本人にバレるなんて雪将くんは相当恥ずかしいですね。 歌子ちゃんの独特なはしゃぎ方は珍しくもとても可愛らしかったです。 ラブラブなのに、どこか心がほっこりします。 このリア充め、 とは1ミリも思えず、思わず応援したくなります。 こんなに感情移入出来る作品はすごいと思います。 ただ、ここまで読んできて、ジャンルは学園というよりも恋愛の方な気がしました。 毎回毎回楽しく読ませていただいてます! #06*春雪の更新お待ちしてます!
・5件
追記失礼します。 先ほど題名間違えました。 J→Gにしてしまいました。 ごめんなさい。
げっ……胃が痛いです。Gであってます。 痛恨のスピルミスに、今気づきました。 音速で変更します! ……恥ずかしくて死にたいです。
3件
わざとかと思ってました! Jの方が違和感なかったので…
2件

/1ページ

2件