牛☆大権現

お久し振りです、夜遅くですがこんばんは。 以前こちらで話していた、うちの物語のラスボスの絵を描いて頂けないでしょうか? ラスボスの容姿等は、次回のコメントでお話しします。 ……失踪してはいませんよね?
・2件
こんばんは!空気と化してますが失踪はしてないですよ~(*^^*)ついにラスボスの絵の出番ですか!是非描かせてください! 容姿のコメントお待ちしてます(OvO)
1件
フム……失踪はしてませんでしたか、良かったです。 そうですね、ラスボスの容姿ですが……普段は人を小バカにしたような笑みを浮かべていますが、容姿は整っていて、どちらかと言うと細身の部類に入る体型で細顔ですね。 髪は白の短髪で、眉毛なども同じ色をしています。 服装は、白の半袖と黒の長ズボンですね。 特に、漫画等のキャラの元ネタはありませんが、ネタバレすると、一応前世のシュートの弟です。 いつもより少ないですが、こんな感じでよろしいでしょうか?
2件

/1ページ

1件