うさ虎

はじめまして 昨日(8/26)、うちの親父が食道癌だと言われました 数日前にここを見付けて読ませていただいていたので…医者に言われた時は 『あ~…やっぱりか(笑)』 って感じです 今日は紹介された大きな病院へ~… 今後も読ませていただきます
1件・1件
はじめまして! そうだったんですね(T_T)私は告知されてから食道癌がどんなものか知り、それまでは呑気に炎症か何かだと思っていました。食道癌だと知り、これからどうなるのか、何にどのくらいの期間が必要なのか、どのぐらい待たされるのか、などを調べても『これだ』と思うものが無く、殆ど分からず焦る気持ちは落ち着きませんでした。なので『こうやって困ってる人がいるハズだ!』と思い少しでも参考になればと書き出しました。なので良かったです!良い事ではないですが(×_×) これからが大変なので、一緒に頑張っていきましょう☆これからもよろしくお願いします! 私も今日はお見舞いに行ってきます\(^^)/

/1ページ

1件