うのたろう

【寒いくせに、あんなもんを買っちまいやした~「うのたろうのおしゃれ雑記」/_novel_view?w=23613856】 うのたろうです。 寒いですね、今日。 なんなんでしょう、この気温。 ぼくもさすがにサンダルは無理かなということで靴を履きました。 それにともない、とうとうフルレングスのパンツを履きました。 なんか、こう、いいところのおぼっちゃんにでもなったような錯覚です。 と、まあ。 そんな気分にひたっております。 もっとも、ぼくはまだまだ暑がりなので、その格好じゃ少々厚着しすぎたかなと後悔したりもしております。 っていうか、ストローハット買ったばかりなのに。 これ、どーしよう。 おもいっきり夏仕様のやつ買っちゃったんだけど。 うーむ。 あ。 そちらは、エブリスタにて連載中の。 「うのたろうのおしゃれ雑記」/_novel_view?w=23613856 にて近日公開しようと思っております。 ぜひぜひ楽しみにしていてください。 いいよね、まだかぶっても。 と。 まあ、そんなこんなでいろいろやっているわけです。 本日の「くろおと」はハーゲンダッツ・クリスピーの新しい味「マロングラッセ」についての感想レヴューやカロリー情報を掲載しました。 お仕事では「マルちゃん正麺」のリニューアルについての記事を掲載しました。 どちらもちょいとおどろく情報があったりしますので、そちらもぜひぜひごらんください。 と。 まあ。 そんなこんなでこれにて本日ちゃんちゃんです。 「うのたろうのおしゃれ雑記」/_novel_view?w=23613856 小説「4ぶんの1の風のきせき」/_novel_view?w=23395218 ぜひ、ごらんください。
4件・1件
大正ロマンの モボが被ってそーなハットですね♪(⌒艸⌒) そーいえば… 私の父も 夏に愛用していたよーな…ww 今年は 夏も 早じまいですかね♪(^o^ゞ

/1ページ

1件