夏氷

お疲れ様でした(^_^) 無事読み終わりましたぁ。 完結おめでとうw クリスマスのお話、途中で分かってしまったよ。 だって私達、思考がそっくりですから(^^)人(^^) それだけに私にとっても満足のいく結末でした♪ でも、蒼葉の出演箇所が少なかったなぁ。 なんちゃって。 とにかく、長らくお疲れ様でした。 この作品を最後まで読んで、無くなっていた気力が少し戻りました。 目処がついたら、私も早くココに追い付く所まで書くからね。 待ってて下さい。 ではでは、暫し更新お休みなんだよね? お直し等々頑張って下さい。
・7件
読んでくれてありがとう(^o^) 本編は紅花のネガティブさが前面に出ちゃってたから、クリスマス編はひたすら幸せな感じに書いてみました。 結末、分かっちゃったか。 なんか悔しい気もするけど、さすが私達だ(*´-`) 蒼葉勝手に借りちゃってごめんね。 紅編の番外編だし、最初はあえて一切出さずにやろうかな…と思ってたんだけど、なんか寂しくなって出しちゃった。 やっぱり紅花の側にはいつも蒼葉がいるんだなー、とか、思ったり。 直し作業、すでに心が折れそう(笑) けど、頑張ります! 書きたくても書けない時とか、焦っても全然進められない時とか、色々あるよね…。 でも、そのうちきっと小説の神様的なの降
6件
小説の神的なやつ! それ分かるわー。 たまに怖いほどスラスラいく時、その時は神降臨中!だよね。 私としては、蒼葉使って頂いて有難いくらいだよ(^_^) 続編書く時もまた蒼葉をよろしくね♪ 私も俄然続き書きたくなって、twin-colors読み返しましたp(^-^)q そしたら急に色々やりたくなって、やりたいこと一杯です(^_^;) 頑張りまーす。
5件

/1ページ

1件