峯みると

【更新しました】  お久しぶりですw 唐突ですが、エッセイ「僕がエブリスタを辞めたワケ。」を更新したよっ☆  遅ればせながらのひろちんさんお誕生日おめでとう!  そして、微微微微力ながらも「最強人種」発売のお知らせとか、超失礼なんだけど正直に書いてみたw 炎上こえぇw   まぁ、炎上しても滅多に来ないからいいけどねw むしろ宣伝になるかもだしw
2件・4件
お久しぶりですー! お祝いの言葉ありがとうございますぅー(≧∇≦) めちゃくちゃ嬉し恥ずかしーです☆ よーし、峯さんのお誕生日には10倍返しでお祝いだぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1件
いやー、遅くなってしまってすいませんw なにしろ地獄にいたものでw あ、まだいますけどw 冬になったら、僕もバリバリ執筆再開しますよー!!
にいやんお久ぶりー!! 元気にしてるん?? あまりにも見かけないから心配してたよ~ アプゲーにハマってるんかと思ってたよ~
1件
ぺぺたん、お久しぶりぃぃぃぃ!!! はい。夏場中、仕事が無休なので死にそうでしたw けど元気w アプリにはまだはまってるよーw いつの間にやらギルドの主力になっていたので、もう抜けられそうにありませぬw

/1ページ

2件