ゆたわか

NBAしゃん♪ おひさしこんばんわでつ~(≧▽≦) 慌ただしい毎日で(*_*) エッセイの更新も出来てないから ネタばらししちゃうけど_(^^;)ゞ お盆はスパリゾートハワイアンズに行き 近くの温泉旅館に一泊して 翌日は日光江戸村へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ (パパ有り) 19日は日帰りで ディズニーシーに行き♪(パパ抜き) 24日は 大磯LBに行ってきたの(*≧∀≦*)(パパ抜き) そしてソシテ…… 明日はいよいよ東京ドームですぅ(≧▽≦)♪ 来月は月頭に 看護学校のクラス会で函館へ (卒業して20年記念!2度目のクラス会♪) 久しぶりの一人旅行(*≧∀≦*) 翌週は保育園のクラス行事で 多摩動物園へ(≧▽≦)♪ シルバーウィークには 札幌にいる看護学校の同級生の好意で、 チビ達連れて札幌→旭川(動物園ね(σ≧▽≦)σ) そのまま青森の実家に行って 2泊して東京に戻るε=ε=┏(・_・)┛ とまぁ なんとも盛りだくさんなのよ(σ≧▽≦)σ 10月には 保育園最後の運動会があるし 11月には七五三(≧▽≦) クリスマス、正月、誕生日(チビ達の)……… イベント無い月ないやん( ̄▽ ̄;) でも、細々にはなるけど エブINはしまつ! (だって我慢出来ない(σ≧▽≦)σ) ゆっくり閲覧&更新になるけど ご勘弁~(≧▽≦;) 嬉し♪楽し♪の忙しさだからね(*´∀`) チビ達始め、周りに感謝で……(*´-`) 無礼者のゆたわかを 許してね~(/≧◇≦\) 寒くなったり暑かったり……(*_*) お互い体調に気をつけようね(*^ー^)ノ♪ 長々と失礼しましたぁ(/≧◇≦\)←エッセイ書け
1件・1件
ゆたわかさん、こんばんわ!(*´∇`*) おおっし、きた! ゆたわか記者のタレコミきた!!( ☆∀☆) もう、ゆたわかファミリーたら、 めちゃくちゃ夏満喫してるじゃないですかーーーーー!!!!(*´ω`*) よかったよかった(*´∇`*) 明日は東京ドームですって!?( ; ゜Д゜) 是非、亀井、坂本、慎之助に喝を入れてきてくだされぇ!!( ̄^ ̄) 菅野と由伸、村田、小林は許してやろう(^^) (何様!? すごいすねー( ; ゜Д゜) 年末まで楽しい激烈スケジュールだっ!!!!( ; ゜Д゜) うれしい、たのしい、だいすき!(///∇///) いいのですよぉ、リアルが最優
1件

/1ページ

1件