うさ虎

こんばんわ 今朝はコメントありがとうございます 紹介された病院で…提出した検査データから 【ステージ4】を言い渡されました しかも腎癌のおまけつきで……これは転移ではなく発生と説明されました(x_x;) 今日と明日は色々と検査。月曜は特殊?な検査…検査結果からの治療法の決定は来月3日に告げられます 一般的には抗がん剤…その結果から手術なのか、放射線治療かの判断と聞きました 親父…『抗がん剤でそのあと手術か~…早く切ってほしいの』って呟いてました(笑) 都合よく解釈してるなと思ったけど……指摘できませんよね😢 俺も…最悪の展開を想定しながらも、そうなって欲しいと願っちゃってますから。。。
・2件
こんばんは。 こちらこそありがとうございました。 そうだったんですか、腎臓は腎臓で癌になっていたんですね!その場合も4なんですね。とても落胆している事と思います。最悪の結果に掛ける言葉が見つかりません…。 当の本人は何というか…楽観的に考えているのか、それとも現実がわかっていてもそう思い込もうとしているのか、昔ながらの考えなのか『切れば良くなる』『(抗がん剤などの)治療を受ければ良くなる』と思っているようで、そう簡単な病気じゃないんだよ!など、気持ちをへし折るような事が言えませんよね(ノ_<。) そういう自分も、『もしかしたら!』という希望を抱いてしまいながらも、最悪の結果ばかり想像し、心構え

/1ページ

1件