神谷信ニ

娘さんの気持ちを思って書いたというあとがきで泣きそうになりました。 ほんと転勤とかで引越ししなきゃ行けなくなるのはどうしようもないですよね(;_;) 仲良い子が居れば居るほど辛くなる。 神谷の友人にも何回も引越ししてる友人が居ますが、超プラス思考な友人なので、悲しさとかはあんまり無かったらしいです。 逆に、引越ししまくったほうが全国各地に友人が作れて嬉しいとか言うてる奴でしたから笑 色々とみおりさんの作品を読んで思い出しました。 素敵な作品をありがとう!
・1件
神谷さん、素敵なレビューをありがとうございました。 うちの娘も超プラス思考で転勤族向けの子供で助かってます(^^;) 神谷さんのご友人のお話も聞くことができて少しホッとしました。 最低あと2回は引っ越しそうなので、親の都合で申し訳ないけれど付き合ってもらおうと思います。 お忙しい中、一作品ずつご丁寧なレビューをいただきありがとうございました。 素敵なイベントに参加させていただきとても勉強になりました。 神谷さんもお体に気を付けて頑張ってください!

/1ページ

1件