白詰

こんばんは! 夜分に失礼します、白詰です 応と九良依さんの出会い編をイベントに 上げさせて頂きましたのでご報告に 参りました!/_ilst_view?w=23706795 お時間のあるときにでもご確認して頂けると 嬉しいです∥∥ω・`) 用件のみですみませんが これにて失礼します(*´ω`*)
・2件
今晩和、白さん。 すぐにレビュできなくてごめんなさい(;>_<;) 再度レビュしようと思っていたのですが、 何故かよくわからない現象になりまして… ごめんなさい。此方にて失礼しますね。 出会い編、見てきました!! ホントにもぅ!こたくん可愛すぎます!! お頼みして良かった(*´ω`*)bグッジョブデス ♪ あんな幸せそうにもふもふして、 見てる私の方も幸せで…(;´Д`)ハァハァ… も…本当に可愛すぎます。 食べてしまいたい…( ̄¬ ̄)ジュルリVv← 九良『ホント、俺も食われるかと思ったぞ、尻尾(笑)』 喰われてしまえ(爆) そして、白さんの美麗イラスト。 九良依が格好いいわ
1件
こんばんはー! お気になさらないでください! リアルは大事ですもの、 日々お疲れさまです(*´ω`*) 何だか私にはもったいない お言葉がこんもりと…!? ひええありがとうございます! こんな駄絵でも喜んで頂けたなら 嬉しいですー(///艸//) そして何を仰いますやら 全くもう!ご謙遜を!! 洸さんのイラストの美しさには わたくし、最初から やっつけられておりますよ← おひゃー啼かせたいだなんて/// 洸さんたら大胆/// もちろんどうぞですよ! というか九良依さんの かっこいい攻めっぷりを 見たい…∥∥ω・`//)キャッ 応もいい声で啼くと 思いますよ(ゲスゥ…) お礼を言うのは

/1ページ

1件