西瓜

帰って来ました8(*^^*)8前の名前はたこ焼きです。 パートナーの携帯課金で3ヶ月で33万強支払えるはずも無くて、来月から少しずつ返済して行く事になりました。携帯は新規にしたので、10日位前には戻ってたんですが水菜さんを見付けられず、今やっと『医療』『インコ』で水菜さんを発見しましたp(^-^)q その後お身体の調子はいかがですか?今夏は全国的に暑さと湿気との闘いでしたよね。 札幌も湿気辛かったです。又少しずつ読ませて頂きたいと思っています。 よろしくお願い致します_(._.)_
・1件
おかえり~ヽ(*´▽)ノ♪ またわしの好きな食べモノの名前だね(^ー^) 体調は普通です 大根おろしアートが今はお気に入りですニャー またぐだにコメントしてねえ(´Д`) のんびりとね (*^Θ^)

/1ページ

1件