蓮の花

一作一作ゆっくりと味わいながら読ませていただきました。 読んでいて 心が穏やかになるそんな気がしました。 作者さんの作品は、ほとんど読ませていただいていますが 今回の作品は 作者さんの可愛い一面がたくさんでて こんな風に感じるかたなんだとか、 もしかしてとっても甘えん坊で じぶんの気持ちに素直な方なのかなって 思いました。 気持ちがすごく伝わってきて、頷きながら読みました。 これからの新作も楽しみに引き続き読ませていただきます。 頑張ってください。
1件・1件
蓮の花さん、レビューをありがとうございますm(_ _)m 思いつくまま綴っているので、今迄の作品とどう異なっているのか、恥ずかしながら、私自身では気付けていません。 ですので、このようなお言葉を頂くと、驚きと共にちょっとした気恥ずかしさを感じてしまいます。 何かが異なるんでしょうね。そうおっしゃってくださったのは、蓮の花さんがお二人目です。 末っ子で育ちましたので、甘えん坊ですよ(*^^*) この作品に限らず、いろいろな色の詩を綴っていきたいなぁと思っています。 たくさんの感謝を込めて
2件
素直な言葉で綴ってあって とっても素敵でした。 詩って凄いですよね。短い言葉でいろんな気持ちが伝わってくる。 なんだか私も書けないけど(^^;; かいてみたくなりました。
1件1件

/1ページ

1件