妄想が…妄想が止まりません? 喉から手が出てますが←、既にプレイライベントから頂いてる身なので・゚・(●´Д`●)・゚・ホスィ 本日8月28日が応募の締切だそうです。 我こそはと思う人は、最後のチャンスですよ~♪
3件・4件
うわわーーーんっ!レビューに告知までしていただき本当にありがとうございまーす!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 嬉しいです! もしどなたか手を上げてくださったら…麻雀牌抽選会が出来る…っ!! ワッショイ└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ワッショイ←
1件1件
喉から手が出たままの蓮花です(笑) 思わず告知しちゃいました(*≧ω≦*)!! そして前のコメントの冒頭が文字化けしててすみません(汗) あと数時間ですが、運よくゲットした方がどんな作品を書かれるのかなぁ。 なんて早くも妄想していますww どなたに決まるのか、わたしまでドキドキです♪
はい、Twitter共々よろしくお願いします!!
1件1件
合っててよかった(*´∀`*)ホッ こちらでもよろしくです~♪
1件

/1ページ

2件