イノ

わあ!朝陽と永がお月見してるー! ふたりの浴衣姿が見れるなんて…|_-。) ポッ これは貴重なイラストですね。 永の表情がとっても可愛いです。 こりゃ朝陽が○○になるのも分かります← いのっこが間に入る隙間はなさそうだw でもこっそり袖口から忍び込んで、朝陽がお団子を食べる瞬間を不思議な位置から眺めていたいです。(イミフw) ほとさんの今にでも飛び出してきそうな躍動感のあるイラスト大好きです。 これからも期待してますよ~(^^)/
4件・2件
イノち おばんです(*^.^*)/ 久々のお絵描きにレビュ&応援を有り難うございますっっ! …………『朝陽の浴衣の袖口から忍び寄る謎の生物…を捕獲すると見せかけてベタベタ触りまくるホト』設定で是非一枚ラフを描かせていただきたいと思います。 (///∇///)←常に妄想止まりな奴 うぐぐぐぐぐww サラッと描けるものなら、 あんなシーンもこんなシーンも描きたいのに(;o;) 今回の朝陽は納得がいかなかったので次こそは色男に……! 年内に何枚か描けたらいいなぁ。 なかなか有言実行できてませんが、いつもお付き合いして下さり ありがとです(^^ゞ
1件1件
いやいや、ぜんぜん朝陽色男ですよ~( *´艸`) 絵が描けるって羨ましい! イラスト一枚描くのに、ほとさんってどのくらいの時間をかけてるんだろ。 才能がない私には未知の世界です(笑) 次は、朝陽といのっこのチョメチョメのシーンを描くんでしょ?( ・∇・) 楽しみにしてます← 妄想最高☆
1件

/1ページ

1件