大太刀 漸我

お待たせしました! …と言いましてても、殆どの人は頭の中が?マークですよね(汗) えーとですね、カルカラ第三部の開始から並行して書いておりました、2つ目の外伝が本日完成しました! いやぁ、妄想コンテストにちょくちょく参加したり、途中でマガジンエイジ用の新作書いたりと寄り道しましたが、どうにか口約通り夏までに終わらせることが出来ましたぁ。 …え、覚えてない? というよりも知らない? 夏が夏休みしてるんじゃないかってくらい最近寒い? …いや、最後は知りませんよ。 と、とにかく! 夏休みの宿題に追われているキミも、夏休みなんてはじめから無かったアナタも、暇なき暇を見つけてたら読んでみて下さい。 今度の主役は自分の小説でも屈指の人気者(だと勝手に思っている)の彼!内容は二部を読み終わってから読んだ方がいいと思います。ええ絶対。 これで漸く更新ペースが元通りとなりますが、書き貯めが無いんでそれは九月からということで何卒。 そして… カルカラシリーズとしては、これが最後の作品です。 後は三部を終わらせ、設定集もちょいちょい更新させていって、おそらく来年には完結となるでしょう。 そうなると四年ですか…長かった。 最後の一句を書く時、自分は感動の涙を流すのか、解放された安堵の溜め息を吐くのか… 今はまだ分かりませんが、その時が来るまでどうかこれからも見守り続けて下さい。 では、皆様も薄着で寝てポンポン冷やさないようご注意ください。
1件

この投稿に対するコメントはありません