ただいまんぼう。  四カ月に及ぶ休養を経て、生還しました。どうも、ぷーさんです。  親愛なる貴重な読者の皆様…………うわぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!  お久しぶりでございまするぅぅぅうううううううううううう!!!!!!!!!!!!  体調不良は無事に治りました。(自虐)  長い間不在にして誠に申し訳ありませんでした。  釈明はしません。ラブライブの映画を観に行ったりしてたなんて口が裂けても言えません。内緒の秘密です。にこにー可愛い。  今年の夏はたくさん旅をしていました。色んな土地の人や自然に触れたりして、表現においての感受性を磨けたかな……? なんて、思った十八回目の夏を過ごしました。  リアルの生活が不規則なスケジュール続きで、これからも不安定な更新となると思います。すみません。  でも……私は自分の作品たちが大好きです。それらを最後まで書ききれずに失踪は辛いです。  久しぶりにできた更新の嬉しさで元気いっぱいになった私、涼海風羽を親愛なる読者の皆さん、どうぞ長い目で見てお見守りくださいますよう、よろしくお願いします。、  Twitterでたまに生存報告したりしていますので、よろしければフォローしたってください。旅先の写真も乗っけたりしてますべ。  ★アカウント→【@FuRyomi】★
1件

この投稿に対するコメントはありません