Aki。

のわーーーー!!!///////// いとちゃんの手作りのお汁粉ーーー///////// 私が食べたぁーーーい!!! 珊瑚が羨まし過ぎる!! こうなったら、珊瑚コスで潜入したい!←ヤメレw 美女たちのキャッキャウフフはいつ見ても目の保養だのー*.°+ そして珊瑚に隠れる美海ちゃんがまた可愛い( *´艸`) きよちゃんとっても可愛くて素敵なほのぼの癒しコラボありがとう!! 私も最後描けるだけ描くわ!(((o(*゚▽゚*)o)))
・1件
レビューとお星さまありがとー!(*´∀`人 え?あきちゃんが珊瑚ちゃんコスで……!? ちょ、いとさん!お汁粉追加で丁重におもてなししt((( かわゆい珊瑚ちゃんのかわゆい水着姿を描けたし、あきちゃんにも楽しんでもらえたなら言うことナッシン! 合宿も残すとこ僅かだけれど、思い出って手もあるしね! あきちゃんのイラスト楽しみにしてるるー♪\(*´∀`*)/
1件

/1ページ

1件