駿河@紗太

こんにちはめskさん、まともにお話しするのははじめましてになります駿河です^^*いつもユリイカ雑記にて素敵なイラスト拝見させて頂いてます・・・! 突然ですが今回、本当にちゃちな小ネタが生まれてきたので美ボディーあんこちゃんをかっさらいたいのですが、大丈夫でしょうか? まだ構図すら手を付けていないのでご都合が悪いようでしたら遠慮なく言いつけてください(´▽`) お手隙の際にでも、ゆっくりお返事頂けると幸いです!用件のみになりますが失礼しました。
・2件
初めまして駿河さん。雑記引きこもり常連のめすけです(^^ω)←ぁ ま、マジですか!?よ、喜んであんこ差し出しますよよよ← うっへ、小ネタ楽しみにしちゃっていいんですかい///わざわざコメントありがとうございます!!:-)
1件
ではお言葉に甘えてあんこちゃんお借りします(*´▽`*)出来上がり次第雑記の方に掲載しようと思っていますので、その際にご確認頂けるとありがたいです・・・! そして下の下レベルの小ネタなのであまり期待せずにお待ち頂けたら私の心も救われます・・・ お返事ありがとうございました!

/1ページ

1件