紫真子

こんにちは、紫真子です。 昨晩、『三行から参加できる 超・妄想コンテスト「教室の戸を開けたら、そこには」で始まる小説を書こう』に「白馬にときめくお姫様」/_novel_view?w=23707686という作品を応募しました。 すでに読んで下さった方、ありがとうございます(^-^) 今回も発表時のドキドキ感が味わいたくて、応募したのですが…………実は、長編連載の「パラルージュ=ゼット危険領域管理所第一班」/_novel_view?w=23029464が第六章「プライドの結末」の下書きを書き終えたところで少し燃え尽きた感じが(´Д`|||) なんだか書く気になれない………… いやいや、夏休み中ってのも大きいですね。 何をしてるってわけでもないのに、気づいたらぐったり疲れて1日が終わってる…………私の時間、どこへいったのー!Σ( ̄□ ̄;) そんなこんなで、物語を書く楽しみを思い出したくて短編を書いてみました。 やっぱり楽しい(*´ω`*) 今日こそは続きを書かなきゃ♪
2件

この投稿に対するコメントはありません