橘巧

■『千年廻廊-Story of the Tour of each other summer-』 ゲーム版の千年廻廊の内容を煮詰めはじめてます。 企画内容は二転三転しそうなのであくまで現時点の進捗です。 『静』を貴重とした小説版に対し、ゲーム版は『動』をテーマに 進めています。 当初は小説版と同じ路線で考えていたのですが、描きたいのは ジュブナイル的な、夏の爽やかな青春部分なので、サスペンス要素は 描き方を変えることにしました。 『外からやってきた男の子が島に捕らわれている女の子を颯爽と助ける物語』 端的に言うと、この王道をやりたいのです。 これまで割りと理屈をこねて物語を考えてきましたが、今回は 困ってるんだから助けてやればいいじゃん!的な屁理屈を出来るだけ 語らない方向で物語を書こうと思ってます。 なので、お話としては大分とデフォルメされた内容となりそうです。 爽快青春サスペンス、そんなわけのわからないジャンルの物語を 組み立てつつあります。
2件

この投稿に対するコメントはありません