サモサモ

こんにちは桜林くみです(っ´ω`c)  皆様今年の夏はいかがでしたか!? 私は、思ったよりも涼しく過ごせました(*`ω´*)あっという間に八月も終わっちゃいますねー。本当、早かった。 さて、今日はこれといった連絡事項とかではないんですが、皆様に感謝の気持ちを込めてご挨拶。 君に届くように は無事200ページ突破! 悲しみのワルツはもうすぐで200 ページなんですが、最近かなり驚いたことに、しおり数が急速に伸び始めたんです! これにはめっちゃ驚きました( ?-? ) かつては君に届くようにの方が20近くしおり数多かったのに、今日、ついに悲しみのワルツがしおり数を抜いたのです!!もう、びっくらこきましたwwwどなたか宣伝でもしてくれたんですかね? そんなわけで二作品ともこれからも執筆がんばります!まだまだ続きますので、ご期待ください。 また、応援やスターなども、励みになります。いつもありがとうございます(っ´ω`c) 今後共桜林くみをよろしくお願いしますー!ぺこりー!

この投稿に対するコメントはありません