山崎あきら

イベント用作品「鬼ごっこ」/_novel_view?w=23708738 先ほどウォーキングをしている際に思い付いたので一気に書きあげてみました。 入浴中や、ベッドでゴロゴロしているとき、そして今回のようにウォーキング中に私bはよくアイデアが浮かびます。困ったら「歩く」ですね。 と、言いつつも今回の作品はよくある話といえばよくある話な気もします。
1件・3件
形相がかわる。といいますよね。一番最初は誰だったのか…… ぞくっとしました。
ご拝読させて頂きました(´ω`) 私は困ったら他の作者様の作品を読むですね~ 刺激になるので山崎様の作品には何度も救われております(^人^)

/1ページ

2件