巴世里

すっかり涼しくなりました。 気がつけばもう夏休みもあと2日、早いですね^^; キリ番ニアのリクエストでことはりこ様作品『天二 虹彩 現ル 日ハ』の表紙を描かせて頂きました♪( ´▽`) こちらです/_ilst_view?w=23708781 よかったらお立ち寄りくださいませ( ´ ▽ ` )ノ
8件・4件
わぁい♪(^o^)/ 巴世里さまには今回も本当にお世話になりました。 m(_ _)m 描いてもらう側としては (私個人の考えです) 巴世里さんが最初に浮かんだイメージで、なるべく自由に描いてほしいと思っていて……でもそんな私の曖昧な意見が逆に描きにくいかも!?……などと後になって反省などもこっそりしていました。←勝手な感想(^^;; でもいつも巴世里さまは私の想うイメージそのまま、雰囲気のある素敵な作品を生みだしてくれて! ……感嘆! 人気上昇中のクリエイター様に3作もの表紙を描いてもらえるなんて……本当に私は幸せ者です。(*^^*) 素敵な表紙で感動してもらっても、内容がイマイチ
4件3件
レビューもコメントもありがとうございます(T_T) もし、何でもいいよー、のままで描いていたらザーザー降りのあの絵でお渡ししていたかも知れません^^; ファンアートなら多少のズレも気にならないでしょうが、やっぱり、表紙となるからには、作者様のイメージを大事にして行きたいと思います! 「もしかして、ちょっと違ったかなぁ?」とか、不安にならずに済みますし、本当に気に入って頂ければ、こんな嬉しいことはありません! こんなオレ様顔はちょっと違うんだけどなぁ……って、思いながら表紙を眺めるのも気疲れですもんね! なので、面倒かと思いますが色々ご意見を伺いながらの作業にお付き合いくださって、あり
1件2件

/1ページ

1件