白國つばめ

おはようございますm(__)m このところ、資格取得の関係で連日発掘作業に従事しているつばめです。 握力がガリガリ削られて、昨日今日は自転車に乗るのが怖い状態です(ブレーキを強く握れない)。 さてさて、鉄道員④はいよいよ佳境に入ってまいります。 次回更新では、待ちに待ったあの瞬間が訪れます! ………次の更新がいつになるかは未定ですが………。 無い暇見つけて、ちまちま書いているので………。 それはさておき、最近ロリーアのイメージが暁(一人前のレディ(笑))になってきてヤバい。
・1件
了解致しましたm(_ _)m どうか御無理なくマイペースにてm(_ _)m ぱたぱたぱた… 🐤🐤🐤「ぴ♪♪♪ じゃあ、サロお兄ちゃんが提督なのかな? んで、ロコお姉さんが加賀さんで、梨菜ちゃんは…」 梨菜「🐤🐤🐤姉ちゃん! 怒りますよ!」 🐤🐤🐤「ぴーーーっ💦💦💦 まだ何も言ってないぴーーーっ」 失礼しましたm(_ _)m
1件

/1ページ

1件