緑川珈琲

こんにちは。いつも更新楽しみです。人がジロジロ見るって話でてましたが、子供が相手の場合は、なーにー?と言って、こちらもジロジロ見たことがあります。うち、子供声でかいし目立つ行動取るから。別の悩みかもしれませんが、好奇の目で見られるというのは、やっぱり嫌です!こちらもジロジロ見返すか、旦那に、あの人がジロジロ見るんだー、やな感じー!なんで見るんだろうねーって大声で言ったれ!
・3件
いつもありがとう(〃▽〃) ほんと、瞬間的に「見ちゃう」なら誰もがあると思うけど、あんなふうにじろじろとずっと冷たい視線で見る意味が本当にわからないのです。これはめんこを産む前からずっとです。 なんだかなーとはいつも思うけど、さすがに慣れつつあります。周りはなるべく見ない!気にしない! これに限りますねw せっかくなら気持ちよく楽しく過ごしたいですものね(*´∀`) けつとの関係ももうすっかり戻りましたw あの後のけつの行動が頑張った結果ですねw まぁ嘘をつける人とだけはわかったので、そこはたまにチクチク攻撃させてもらってますw いつもありがとう(〃▽〃)
2件
めんこ氏産む前から???あ、、、、、顔の傷のことですか???ああー!そうかあ。本当にいろいろな試練がありましたものね!文面はいつも明るいので、ほんとーに忘れていました!リオさんて本当に思いやりがあって素敵だなーって思います!うわべだけじやなくて、というのが文面でいつも伝わってきますよ。
1件

/1ページ

1件