森永ピノ子

レビューイベントからきたのじゃ。 導入部A(どれだけ冒頭で読者を惹きつける力があるか) 文章力A(主に語彙力) 表現力A(背景や心情描写、比喩力) 構成力A(シーン展開のセンス、分量と出来事の比率、テンポの良さ) 一言:テンポもよく読みやすかったのじゃ。ただし一ページの文量は300文字程度に抑えること。文字が消えて次のページにも表示されておらず、情報がそこで寸断されてしまっているのじゃ(笑)
・2件
こんにちは。 早速のレビュー、ありがとうございました。 しかも高い評価をいただき、大変うれしく思います。 私事ですが、初めての書き方に挑戦した作品で、このまま続けていいか、書き直すべきか、さまざまなクリエイターさまにお声をかけ、レビューをいただき、何とか書き進めている次第です。 さて、ご指摘いただいた点、了解いたしました。 文字が消えているというお話は初めていただきましたが、閲覧する機種などによってそういうことが起こるのでしょうか。 何にせよ、閲覧上、そのような問題があることがわかり、大変助かりました。ありがとうございます。すでに栞を挟んで下さっている方もいらっしゃるので予告をし、
1件
ワシはスマートフォンではなく、パソコンから見ているが、見事に消えておるのじゃ(笑) 頑張るのじゃ。

/1ページ

1件