はるか

こんばんは 花野ちゃん、何してますか? おやすみの時間ですかね? 今夜はどんな夢をみるかな?
・13件
食べてましぇん… ねむねむでし、 ありがとにゃん(=^ェ^=)
今日から学校でし。 2学期もにゃんばりまし。 宿題? 昨日、 林先生にやってもろたよ。 図画は、おとさんに 今夜描いてもらうちゅもり…(=^ェ^=)
食べてるよ🎵 ちゅるちゅる… にゃい好きにゃ(=^ェ^=)
もう、しゅでに ちゅるちゅる2つ 食べました(-_-)Zzz
もう、 とばしゃれますた~~ いちゅもありがとにゃ (=^ェ^=)
怖いでし… いつもありがとう ございます(^-^) ( ^∀^)
『ちゅる』にゃす🎵 あたちのマイブームでし… いちゅもありがと (=^ェ^=)
今、熟睡中でし… 学校? にゃんだっけ? しょれ? ちゅるは、 自分で買ってくだにゃい🎵 いちゅもありがと (=^ェ^=)
いちゅも ありがとにゃす (=^ェ^=)
にゃい丈夫にゃす。 今、行方不明にゃす。 寝室にはいましぇん。 いつも、ありがと (=^ェ^=)

/2ページ

13件