はじめまして!! イラスト拝見させて頂きました! エブリスタに載せる作品の表紙をご依頼することは可能ですか??
・5件
はじめまして、らんこです。閲覧・コメントありがとうございまーすヽ(〃´∀`〃)ノ 特に表紙絵依頼の募集はしていないのですが、お知り合いに頼まれて描けそうなら~といった緩さでお話を受けている感じですっ;残念ながら何でも描けるほど腕があるわけではないので…( ;∀;) 今回、本日ハ晴天ナリさんは私のイラストを見ていただいているとの事ですので、描けるレベルや方向・オシャレなセンスの無さ(泣)などはわかっていただいた上でのご依頼かと思います。 依頼内容によっては私の力不足でお断りする場合もあるかもしれませんが、私で描けそうなものでしたら頑張ってみようかな~っと思います(〃▽〃) こんなゆるゆるで
4件
あ、さっそくのお返事ありがとうございます! 実は今、連載している作品の表紙を変えたいと思っていまして、イラストを描いて下さる方を探していまして、自分の好きなテイストの方にたどり着いたのが、らんこさんだったと言う訳なのです!! もし、よろしければ、「あの、僕、いちおう男にも抱かれてます」の表紙をお願いできませんでしょうか?基本、今の表紙のテイストは残しつつの、シンプルな男女(笑)をお願いしたいと思っています。 PS.ゆるゆる大歓迎です、今日以降こちらからの返事遅くなるかもです!すみません!
3件

/1ページ

1件