珠色

杏仁さんこんにちわ...! ここ数日で杏仁さんの伝言板を埋め尽くしている珠色です\( °д° )/アーッ! そして この度は聖さんと玄生との恋愛記念にと以前から作成しておりましたイラストが完成致しましたので 今回プリン(セ)スの元へお迎えに上がりました さぁお手をどうぞ......((あっ照れる← ゆったり気楽に見に来て下さればなぁと思います♪(*´ч`*) お互いリアルもあり頻繁な交流は難しいかもしれませんが、 これまでも、そしてこれからも聖さんと玄生で少しづつ少しづつ愛を育んでいけるよう、またこうして交流を重ねていけたらと思います! (*´v`)つ/_ilst_view?w=23709434

この投稿に対するコメントはありません