ンバ(幽霊)

おお……いまにもジャイアンがスネ夫らをつれて野球を始めそうなロケーションだぁ(*´ω`*) (もっといい例えなかったん!!?? だが残念だったなジャイアン(ノ´∀`*) この広場は、いまからワシときんた君がボール遊びに使うんだ♪♪(*´∇`*)(横暴
1件・3件
ちょっとぉ♪ちょとちょっとぉ♪( ´艸`) 違う双子が出てきそうでつかね(笑)←んば兄弟w んばしゃんときんたのボール遊び… やっぱエンドレスかのぉ(笑)(笑) 嬉しいレビューに(´;δ;`)うううとなっとりますぅw んばしゃん、ほんとありまとですぅヽ(´▽`)/
1件2件
星屑ロンリネスきんたさんこんばんわ(^^) 自然と調和する、こころ豊かな毎日をめざす、ンバです(*´∇`*) (花王か!!!!!!! ボール遊び♪ワシはわんこ相手でも決して手は抜かない性分ですぞ(*´∇`*) よろしいか?きんた君 ワシがこのハンマーみたいな棒でつついた玉が、あのゲートみたいなところをくぐったら、取りに行くのですよ?(*´∇`*) (ゲートボールかよ!!!! レビウを書くことは、ワシも楽しんでやっているのでお気になさらず~♪(*´∇`*)ウフフ
1件1件

/1ページ

1件