佐倉伊織

こんばんは。佐倉です。 いつも読んで下さり、ありがとうございます。 さて「制服フェチは、お嫌いですか?」/_novel_view?w=23618542が完結しました。 紳士的だった真山が、最後は暴走しておりましたが、我慢してたんでしょうね。(笑) 私自身が裁縫が好きで思いついた作品でしたが、お楽しみいただけましたなら幸いです。 制服フェチは決して悪いことではないけれど、藍華は必死に隠していました。 それはちょっと変わった&度を越えた趣味だったからなんですが…それ故、助かったこともありました。 多数派でないことは排除しがちな世の中ですが、だからこそ隠れてしまっている能力もたくさんある気がします。 それぞれの個性を認め合って、それぞれの良いところが伸ばせる社会になるといいなという思いを込めて、この作品を書いてみました。 お付き合いくださいました皆様、スターを投げてくださいました皆様、コメントをくださいました皆様、本当にありがとうございました。 今後ですが、しばらくエブリスタはお休みさせていただきます。 最近、とんでもないペースで書き続けておりましたので、走りすぎてへとへとになってしまいまして、他サイトで更新中の作品に集中したいと思います。 すみません。 制服フェチの番外編が他サイトにあるかもしれません。(笑)(「恋は制服のままで」というタイトルになっています) よろしければ本館からどうぞ。 ※ただし、真山の変態っぷりが加速してます。 余裕ができましたら、また作品を掲載できればと思っております。 どうぞよろしくお願いします。
9件

この投稿に対するコメントはありません