とうご智

こんばんは。 とうご智です。 陰陽の如く特別編『海に魅入られし姫君の語』、一挙43ページ公開いたしました。 でも、まだ完結はしていません!(汗) 本当は後半部から完結まで一気に書き上げようと思っていたのですが、思った以上にページがかさばって来たため、ここで一旦公開させていただきますm(_ _;)m 怒涛の後半戦。 お楽しみいただければ嬉しいです(^^)
6件・2件
また良い場面で区切りますね!笑 続きが待ち遠しくもあり、完結してしまうのが寂しくもありって感じです。
1件1件
すみません!吉昌登場まで一気に描いて力尽きました(笑) 私も執筆しながら、「あー、もう少しで本当に終わっちゃうのか~」と何だかしんみりしてきました。 でも、早く皆さんに結末をお届けしたくもあり……複雑です(笑) 現在続きを鋭意執筆中ですので、できるだけ早く公開できるよう頑張ります(^^)/

/1ページ

1件