夜雨

こんばんは、夜雨です。 夜遅くコメント申し訳ありません。 ですが、朝になったら忘れそうですのでコメントしておきます。 キリ番です。 234番。 234がキリ番だったことに私はびっくりしてますが、キリ番らしいのでリクエスト的なやつを聞きに来ました。 この前キリ番やったばっかなんですけどねw なんでもいいのでリクエスト的なやつがあったらお知らせください。 なかったらなかったで大丈夫です。
・7件
御返事遅れてすみません。笹です。 キリ番頂いた…というか足跡つけまくってたせいかも知れませんで少し申し訳なかったりもするんですが、大丈夫でしょうか? 234もキリ番だということは私も初耳ですw リクは、また設定頂いても大丈夫ですか? 一応今度のはお題というか、そういうのを少しつけてみようかと思ってるんですが…。
6件
こんにち…こんばんは、でしょうか。 夜雨です。 234番ってに、さん、よん、だからキリ番と言われると納得はできるのですが、微妙ですよねw リクエストですが、なんでも大丈夫です!
5件

/1ページ

1件