toyochan

きっと真弥さん夫婦の事、羨ましさのあまり妬んでいるのかなぁと思います…悲しいけど、この世の中嫌がらせして鬱憤晴らしする迷惑な輩がいるんですよね…?(´・ω・`) 真弥さんの日記読んで不愉快なら、読むのやめてスルーすればいいのにね…? わざわざ真弥さんを傷つける最低なコメして、本当性格悪い嫌な人やと思います! でも大半の読者の方は真弥さんの味方だと思うので、元気出して下さいね♪ ホンマ、頑張ってる真弥さんの大好きやし、これからも応援してます♪ でも時には頑張り過ぎず、ダァ様に云いたい事あったら内に溜めないで云ってもいいと思いますよ? 真弥さんのダァ様だったらきっと受け止めてくれると私は思ってますから♪ ちょっとお節介な事云っちゃいましたが、これからも無理しない程度にマイペースで兼業主婦頑張って下さいね♪ヾ( ・∀・)ノ
・1件
toyochanさん、優しいコメントありがとうございました(´;ω;`) とっても嬉しかったです 今回の批判コメはちょっと参りましたが... まともに相手にはしません!!するだけ自分が損だって思うので(´Д`) ネットって楽しいけど怖いですね... でもこんなことにめげずに、これからも更新していきます!! よかったら、これからも見てください☆
1件

/1ページ

1件