いしがみ

こんばんはいしがみです。 前回書いたときは溶けるほど暑かった気温もすっかり涼しく 朝方寒くて足元の布団を寝ぼけ眼で引っ張り出すほどになりました。 暑くて長袖絵描くの辛かったのに… 漫画の中ではこれから夏だから、薄着で描かなきゃなのに! 3話#2描き終わっての応援特典漫画 ホラーっぽいノリの前後編にしようと思っていたのですが そんな時期も終わってしまいそうなので 全然別の話にするべきか…と思い直してます。 (まだ手をつけてません…;) 強非にならない範囲のエロが難しい… その前に、話の中での正カプじゃないところを 描きたくてうずうずしてます。 ギャグノリなら許されるかな… 本編も最初宮田と櫟の絡みからだし…とか。 リバは場合によっては苦手なんですが すわっぷはやばい萌えるというゲスな性癖です。 (A×B・C×D〝前提〟の、A×C とかってことです) 本編の流れは既に全部決まっているので 脱線妄想ばっかりしてます注意。 本編割と真面目?なので、特典はバカっぽいの描きたいのですが どんなのが楽しんでもらえるのかなーと…。 最近のは櫟と霧澤に偏りすぎな気がします。 何でもいいからエロ!なのかなーうーん…。 リクエスト、ありましたら嬉しいので喜んで描きます! 次の#3からは再び(やっと?) 以前イベントで募集した人様のおうちの子(ゲスト様キャラ)が登場します! ラットのために創作して頂いたキャラではなく 各作品で活躍中のキャラ様達も居るのでものすごーく気をつけて描いてます。 うちの話の中で、役を演じて貰う、という形だし、 出番の関係で本来の設定からピックアップ出来る部分は限られるのですが 上手く生かせるようにキャラに合わせて流れを作りました。 ちまちまとですが描き進めていきますので お付き合い頂けると嬉しいです。
5件・1件
3話の応援特典②は欲望に忠実に宮田と櫟の話になりました(コソ いちゃいちゃというには微妙なんですがこういうの描くの凄く楽しい!ていう 私の中では王道の趣味です。 読んでもらっても楽しいといいな…。
1件

/1ページ

1件