静蘭

のわああああ!!!?? なんだこの天国...!!?切なくて可愛い主人公が沢山いる!?凄すぎる凄すぎる!!皆好きすぎてどれかなんて選べないよ!!試練なのか! ...と興奮し過ぎて遅刻しかけたのはいい思い出です! 本当にどれもずっと見ていたい程の表紙絵で死ぬほど悩みます...! まず全部8×8様節が出ていて素敵すぎます Aの縋るような瞳には心をぐっと掴まれる感があってBに関してはもうこれ完成形ですよね!表紙見てるだけで泣けるレベルの切なさ...!Cのチラリと見える指輪の具合も堪らん!! うーうー(*_*)悩 わ、私は...Aが一番好みかもしれません! 一個目の表紙と差を付ける意味で白バージョンがいいです!! ああぁ...でも本当に他の表紙も大好きなんです!うぐぐ...! 修正して欲しい所なんてありません! 本当に有難うございます!!! Aの白バージョンでよろしくお願いします!!
1件

この投稿に対するコメントはありません