raspberry

突然のコメント、びっくりしましたね‥ 最初から読んでる人はあんな風には言わないと思う 気にしないで!は難しいかもしれないけど、忘れよう!! 誰にでも受け入れてもらえるとは思ってないけど、あからさまに出さなくてもいいじゃないか‥といつも思います 文面からして、旦那様の子供と同じ立場だった人なのかな?と思ったり‥ 真弥さんは批判されるような生活は送っていませんよ! みんな分かってます! どうか落ちこんだりしませんように!
・2件
raspberryさん、コメントありがとうございます(;_q) 今回はちょっと参りました... 子供たちのことや妊娠出来ないことを言われるときついですね... でも私もraspberryさんと同じで、批判コメをしてきた相手は親の離婚再婚で苦しんだ人なのかな!?と、思ったりしたんですが... だからって、一方的に批判をされる覚えはないので(--;)もう相手にするのはやめます!! ブロックしたし、これ以上は関わりようがないので!! ご心配おかけしましたm(__)m
1件
同じ女性から言われるのが1番堪えますよね‥ でも、そもそも言われる筋合いはない! 1日も早く忘れましょう(ノ-_-)ノ ~┻━┻ ここに来れなくなったりせずに良かったです 安心しました(*^ー^) コメントありがとうでした(*^^*)

/1ページ

1件