ひゅん

皆様こんにちは、藤咲ひゅんです(#^.^#) ようやく今日からお仕事も産休に入りました。出産予定日は9月末です。ギリギリまで働きました!まだイケる気もするけど、お腹の子のためにやめときます(笑) さてさて、別冊フレンド学園ラブストーリー賞…き、今日までですね?((((;゚Д゚)))))))今日の23:59までですよね!? いろんな人に「今回は完結させます!」と言い切ってきたくせに、途中から何もやる気が起きない廃人と化していて、やっと最近また立ち上がってきたところです…。 でも、一応こちら→/_novel_view?w=22501129上記ラブストーリー賞に応募してます(/ _ ; )しちゃってます。。 今日は長男と次男を学童と保育園にあずけ、全力で書くつもりですので、宜しければタイムリーに更新を追ってやってください。 ちょこちょこ公開したり修正したり、マイペースに夕方まで+夜頑張ります! ちょっと、自分を奮い立たせるためにこんな内容ですがニュースにさせていただきました(^◇^;)応募中でまだ未完結の方、一緒に頑張りましょうね!(=´∀`)人(´∀`=)
16件・11件
ひゅんちゃんお久しぶりー(((o(*゚▽゚*)o))) 今日から産休に入ったんだね! 大きなお腹でのお仕事お疲れ様でしたー! これから出産まで少しだけゆっくりできるね( *´ `*) この間妊娠報告を聞いた気がするのに、早いねぇ(笑) 今度は素敵なベビちゃん誕生の報告を聞けるの楽しみにしてるね♪♪ 小説も今日締切か!(爆) ラストスパートがんばれーっ(○p>ω<)尸" フレーフレー☆
2件
わぁ、Chocoちゃん、久しぶり~っ!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 最近どうしてるかなって、気になって作品とか勝手に覗いてたよ(笑)ちょっと絵柄変わった!?コミカルな絵が増えた気がする!可愛い~~(≧∇≦) そうそう、過ぎると早いんだよね。そしてきっとあっという間に産んでるんだろうなぁ(笑)その際は報告しまーす(*^o^*) 今日は書きまくろうと思ってたんだけど、結局保育園のお迎え時間がもうすぐだし、ご飯の用意とか掃除洗濯であまり時間なかったよ。。(>_<) また夜もがんばる! コメありがとーね!すご
1件
ひゅんちゃーん! 大きなお腹でお仕事お疲れ様でした。 リアルタイムで更新追いかけてるよー! 締め切り今日中なんて、かなりタイトだと思うけどがんばってね! 家事や育児しながらの執筆ってかなり大変だけど、応援してるからね! ファイトp(^-^)qひゅんちゃん!
1件
きゃー、のんちゃん、ありがとう!れ(^O^)/うん、リアルタイムで見てくれてるの気付いてたよ(笑)すごい嬉しいし、やる気の源だよ~、本当にありがとう!! でも、これから保育園のお迎えだから、夜までまた更新できなくなっちゃう…(>_<)早く寝てくれるといいなぁ。 完結できるか微妙、むしろできたら奇跡だけど、出来る限りがんばる!(*^o^*) ではお迎え行ってきまーす!
1件
ひゅんちゃん、怒涛の更新、お疲れ様ですーっ!! ここ最近、更新頑張ってるなぁ!って思ってたよー(((o(*゚▽゚*)o))) 23:59までまだまだ時間はあるよ(≧∇≦) 頑張って!応援してるー♪───O(≧∇≦)O────♪
1件
りぃちゃーん(^з^)-☆ありがとう~~!! 予定では8月上旬からお仕事お休みもらうつもりだったのに、人材不足でNG出されちゃったから、泣く泣く今日からようやくお休み。。執筆計画も頓挫してしまって(>_<) 頑張るよ~!ありがとうね!!(=´∀`)人(´∀`=)
1件
ひゅんさん妊娠中なんですね!3人目はどっちなんでしょ(〃∇〃) ちなみにうちは3姉妹なのです。男の子欲しかったー(笑) 体に気をつけて下さいね♪
1件
こんばんは~(*^o^*)わあぁ、コメントありがとうございます!! そうなんです、三人目妊娠中です。柚季柑さんは三姉妹いらっしゃるんですね(≧∇≦)♪♪うちは、上二人が男、今回は女の子っぽいです!男二人はうるさいしケンカばっかりだしで、女の子生まれるのが楽しみで仕方ないです。 身体まで気遣っていただいて本当にありがとうございます。コメントいただけて嬉しかったです(#^.^#)作品の更新も頑張りたいと思います!
久しぶりにお邪魔しました! 出産おめでとうございます☆また素敵な作品待ってます~(*^ー^*)
1件
わあ、お久しぶりです!(=´∀`)人(´∀`=) コメントありがとうございます~すごく嬉しいです! 未だ入院中ですが、退院して落ち着いたらまた執筆再開いたします(#^.^#) コメントいただけて活力になりました。本当にありがとうございました!

/1ページ

5件