大友 青

【ROCK★YOUリブート開始】/_novel_view?w=23012749 いつも大友青の作品に触れていただき、ありがとうございます。 9月1日0:00。つまり、本日の寝る前(謎)くらいから公開します。 初回は第一話を一気に放出。 表紙は花木きりな氏/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNi1JxS8YF75sD1AFkSkO2mfw1からのご好意で頂戴いたしました。 初稿から、本作を追いかけてくれていた貴重な読者様でもあり、大変感激しております。 以下、概要―― 「お前ら全員濡らしてやる──」 普段、ゆるキャラのような性格の少年、優弥(ゆうや)は、ステージに上がると、超俺様に豹変するROCK少年だった。 そんな優弥は、退屈な入学式で、学年代表として壇上に上がる優等生、美鈴(みすず)に一目惚れ。 ロックスターを夢見る少年と、世間知らずのお嬢様の恋の行方とは──。 《音楽×純愛》 『優ちゃん、私まだ死にたくないよ……――』 ※本作品に、性描写は一切含まれておりません。 ――――
4件・1件

この投稿に対するコメントはありません