紗織李

かめのこクリエイター紗織李です。 クリエを名乗るのもおこがましい…。 でもカッコいいので名乗らせて(´▽`*)ゝ そんな私の作品を読んでいただきありがと♪大好きだよ~《*≧∀≦》 スターはいつも美味しく頂いてます♪ ………いつもよりテンション高めでのお礼状。 感謝させてください。 ってか、現実逃避…。 もう何かしてないとどうにかなりそう…。なんです実は…。 ごめん…。いろんな意味で…。 いつもはこうじゃないんだけどね(/≧◇≦\) みんな後悔しないように全力で我が儘やったり、自分を取り巻く大切な人を大切にしなくちゃ駄目だよ! そう思っていても出来ない…。なんて言わないで、私がそうだったから、そして今、後悔してる。 ごめん…。 これ読んだ友達クリエ様、気にしないでね~(。・ω・。)ゞ
1件

この投稿に対するコメントはありません