深園 彩月

イベントから参りました!さっそくレビューさせて頂きます(о´∀`о) 2ページ目の「幻想夢物語」では、この先どうなっていくんだろう?続きが気になる!と思わせられる文章だったのでグッドです。 3ページ目からも1ページの文量が少なく、行間もあって読みやすかったです。 名前がまだ出てきてませんが、時折出てくる美しい青年がどんな物語を繰り広げるのか楽しみです(*^^*) 姫様の名前も出てきてないのがちょっと引っかかりますが、もし出ていたのならすみませんm(__)m あと、ちょっと気になったのがあります。美しいって単語が多く感じました。 いくら美しい青年、美しい桜、といっても、どう美しいのかが分からないので読者はどう想像すれば良いのか分からないです。 妖艶で美しい、可憐で美しい、等々あると思います。そこを工夫したら読者はもっと想像しやすいです。 話は面白いです。そこは自信持って下さいo(^o^)o続きが気になるので栞を挟みました。 これからも頑張って下さい。応援してます♪ 駄文失礼しました。
1件

この投稿に対するコメントはありません