ひやあああああ/// 那梛君…相変わらずの美しさΣ(ノд<) しかもこんな風に絡んでもらえるなんてぇえええ!!←うるさい 馬鹿について言い争ってるあたりが子供っぽくて可愛い(*´∇`*) 那梛君の照れてる姿が見れるなんて…ミリアは幸せです!
・2件
すっごい久しぶりに耶梛を描いて大満足!!ww なんだかんだ言ってやっぱりクレアたんとの絡みは楽しいww 耶梛はエロいことばっかしていて照れることなんてなかなかないと思うけど… いつかそういうとこ描けたらいいな♪
1件
私も那梛君との絡みすきー/// 普段なるべく喋らないようにしてても、那梛の前ではバスバス喋るという…レアなシオンを書けるしねヽ( ̄▽ ̄)ノ うん、那梛君の照れ顔すごく見てみたい! さあ、私も頑張ってリハビリしないとね(*≧∀≦*)

/1ページ

1件