そこらの

お久しぶりです、そこらのです! …お久しぶりです(大事なことなので二回言い以下略) 「ふー、やっと学校終わった~。…あれ、ネット繋がらないのですが何故??(困惑)」てしながら家に帰ると、な!ん!と!! あいぽんちゃんがいました~わ~まじかよ~←今ココ 焦ってエブリスタにログインしました。ログインするのに30分近く帰ってかかりました。挫けかけました。真顔 そして今日から新学期です。俺氏終了のお知らせチーーン ▽▲▽ リア充(圭介)×ネト民(修哉) 「修哉ー」 「なに」 「今なにしてんの?」 「ゲームしてる」 「ふぅん。…たのし?」 「そこそこ」 「俺と喋るのとどっちが「ゲーム」…へぇ」 「三次元〉〉〉越えられない壁〉〉二次元」 「…で?俺はどこにいるわけ?」 「は?そんなの、三次元枠に決まって「ん?」…」 「ん?俺の場所は?」 「…三次元と越えられない壁のあいd「え?」……越えられない壁と二次元の間です」 「へえ、そっかぁ。修哉、俺のこと大好きだもんね」 「…ソーデスネ」 「ま、今はその位置で許してあげるよ」 今は、ね。 圭介リア充要素#とは リア充というよりヤンデレ。ぇ 圭介×修哉というより、圭介→→→→←修哉の図でお送りしました
2件

この投稿に対するコメントはありません