こころ

『キミがいたから』を完結、公開いたしました。ぜひご覧ください。執筆開始して約5年間、最後までお付き合いいただいた読者の皆様、本当にありがとうございました。
・2件
こころさん 夜分遅くにすみません(..) 今日中にぜひ言っておきたかったので… 「キミがいたから」完結 おめでとうございます!(*^^*) 5年間という長い年月を経て 完成したんですねo(*⌒―⌒*)o 最後2人が結ばれて 読んでいるこちらまで 幸せな気持ちになりました(*´ー`*)笑 成海ちゃん よく待ちましたね!(゜∇^d)!! 最近はとにかく突っ走る恋愛が もてはやされているような気がするので、 待つ恋愛というところが 特に素敵でした(´▽`*) あと、私の勝手な仲間意識なんですが、 ラストの部分がなんとなく 私の書いた「雪の降らない冬」に似ていて 嬉しくなりました(*
1件
なつめさん、返信遅くなって申し訳ありません。 コメントありがとうございました。 なつめさんのコメントや応援にいつも励まされていました。 いつも温かく応援していただき、本当に感謝しております。 『キミがいたから』は5年の月日をかけて執筆してきたので、完結した今、達成感はありつつも少し寂しいような思いです(笑) なつめさんのお察しの通り、新作を公開いたしました。 ぜひまたお付き合いいただけると幸いです。 なつめさんの作品とラストの部分が少し似ているということとてもうれしいです(#^^#) 新作を書きながらになるのでのんびりになるかと思いますが、今度ぜひ読ませてください。 長文、失礼いた

/1ページ

1件