櫻ぱんだ

【更新履歴:再】 (↓以下のコメントは 8/31直後に出したものの 投稿設定選択ミスにより (眠さで朦朧としてたのが原因;) 表記されていなかった為 再投稿いたしました; 更新したのにコメント無しで 申し訳ありませんm(__)m) こんばんは櫻ぱんだです(*^^*) 今日はMJバースディ! おめでとうございます! ヾ(=^▽^=)ノ しかしながら更新は 全く祝ってない内容で 誠に申し訳ありませんm(__)m (↑いつものこととも言う;) さてさて8/30が終わる数秒前に どうにか公開しました; 「演劇部員の憂鬱」ですが 超~~難産でした( ̄□ ̄;)!! 私にとってMさん語りって 実は一番難しいパターンで 本当は放送委員の後に すぐ出すつもりだったなんて 今はもう詐欺レベルです(苦笑) しかも内容が途中まで硬い; どうしてもMさんだと 真面目な話になってしまう まったく困ったもんです; 何度も「これ面白いか?」と 自分に問いかけてまして それは今でも自信が無いし(-_-;) 今回書きたかったのは 「お姫様リターンズ」 「舞台から飛び降りて そのまま駆け落ち(笑)」 だけだったんですが まさか部長があそこまで 自己主張してくるとは; 舞台の上で真剣告白とか 天性のタラシっぷりを 随所に披露してますが そのせいかうっかり進路まで 決まっちゃったのはご愛敬(笑) 多分演劇部部長は 次回もちょこっと出ます。 そして今度は野球部員が 憂鬱になる予定(爆笑) 書きたかった学校行事は これで終わったので 今度こそラストへ向けて 進めて行こうかと考えてます(*^^*) 個人的に先週は 夏休みで帰省してまして 色々追えず溜まる一方; ここのところ仕事も プライベートも忙しかったので これを書いてる今も超眠い; 本当はデジDVDのすっぴんで 「公式が最上級の山!」 な状態も語りたいのに~~ (ノд<。)゜。 次回の更新予定は 珍しく全くの未定です(-_-;) 今夜はゆっくり寝て 明日からまた 頑張ろうと思います! それではまた~ヾ(=^▽^=)ノ
・1件
ぱんだ様、お久しぶりです! 読ませていただきながらコメできず、やっと来ました汗。ごめんなさい。 今回、山の駆け落ち、いや結婚式場に奪いに来た?身分違いの彼と手に手をとって去っていく、外野置き去りふたりの世界なお二人が最強にとぅるーらぶでした! あと、Nさんの腹黒僕ちゃんな演技力に乾杯!24hのJのような舞台にワクワクさせていただきました! J視点だと、ご本人の細かいところまでしっかりさせたいイメージもあるのか、より細かく描写されているような気がしながら読んでいました。末ズの予感している未来に、こちらまでウキウキしてましたよー! Sさんが色んな人たちを惹き付け、彼らの未来までキラキラさせながら、
1件
調弦さん💕 こんばんは〰😃 お忙しいのに毎回毎回ご感想下さって本当に嬉しいです😆💓 Mさん語り…確かにそれぞれの性格を反映してますね💦 (そっか、だから苦手なのか😅) 細かいけどそれも味だと受け入れて下さる調弦さんの心の広さに感謝です😃 このシリーズは全体を通じて『未来』を予感させるようなキーワードを入れつつ進んでます✨ 果たして本当にそうなるのか、はたまた… そこは未定ですが😅 彼らの未来の1つの可能性としてこういうのも有りかな⁉と想像して楽しんでいただければ嬉しいです😌 次回は野球部員ですが、またちょっと考えてる方向性があるので(←また事件起こす気か😅)それが上手く纏まるまで少々お

/1ページ

1件