杏仁

珠色さん…… こ ん ば ん は … まず、始めに、 溢れる思いが纏まらず、少々お時間頂きましたことと、思いが溢れてついつい本来するべきであるレビュー順番が前後しましたこと、申し訳ありませんっ!! (戦闘コラボの方はまた後程!!←) しかし!! こればかりは! 本当はもっとまとめてから突撃したかったのですが、 ずっと熱が収まらない上に、早くこの気持ちをぶつけたいと!!! 勢いに任せます!!!←← 【ひまわりの約束】より 【1/4】 はじめに… 珠色さんから記念絵の完成について事前にお知らせ貰ってたのに関わらず、それなのに!!!もうね、見た瞬間から、崩れ落ちました…… 二人のとっっっても幸せそうな笑顔とそれを見守るかのようなひまわり畑、海と空が暁色のミルキーウェイに染まり、二つが交わる様子……… 世界が、二人を祝福してくれているかのような、壮大で神秘的な情景………… まるで、一つの物語の終焉、クライマックのワンシーンのような……… 涙が止まらなくて止まらなくて大変なことになりましたよ、どうしてくれますかっ!!!!!ブワァァァ←今も泣いてる こんなにも涙が止まらないのは、一枚絵でここまで物語性を感じられるのは、今まであった長い交流の軌跡があってこそなんだなぁ…と。 うん!!!! それはもう、色々ありましたね!!!!←← 特に聖は創作交流キャラの中ではそれらが飛び抜けてて、本当に特別なキャラだからこそ、本当に幸せそうに二人で笑ってる姿が嬉しくて嬉しくて… 珠色さんと玄生さんには感謝と大好きの言葉しか出ません。 す 改めて、珠色さんは凄い…いや、天才なんじゃねぇかと…(真顔) こんなにも心を揺さぶる、絵を描かれるのだもの。 →続きます
・2件
【2/4】   (しかも、まだデジタル1、2年とか私、信じない←←←) きっと!!!海空への愛が成せた技だと思ってますが!!!!!←←← また、「星の海」のイラストから構想してくださったという所もまた、嬉しくて嬉しくて…… 二人を形容する「空」と「海」が水平線上で交わる時、二人の心も交わる…そんな一枚に、お見事としか。。うっっ!!!!!!昇華 投稿されてからの一日中ずぅっとあの絵を眺めて涙しては、「ひまわりの約束」を聞いて涙し……… 文字通りの【涙腺崩壊】 「ひまわりの約束」のイメージソングもまた、 玄生さんが聖に向けて言ってるようでその…… まさしくラブレターというか、
【3/4】 ここまで創作に思い入れを感情移入できるのは、キャラ同士の交流にまるで生きてるかのような風を感じるからと同時に、珠色さんとの深い交友からなのでしょう!! 本当に!!交流創作の素晴らしさをいつも私に勿体ない位の沢山沢山!!! ありがとうございます!!!! 海空……尊い………;;; これで、晴れて聖は玄生さんだけのプリン(セ)スですね!!!←←(でも、玄生さんの前ではプリンセス) 玄生さんの最後のセリフも… 「“俺の側”で笑って…──」 …ってのがね、もうね。。 これまでの女性関係のことを思えば(←)尚更、そして、過去にどんなことがあったかはまだ謎ですけど、どこか一

/1ページ

2件