raspberry

元気だよ~! お盆帰ったけど、1週間早い生理にチーン(-- )ってしてた‥ サンピアも行けず(´`) サンテオレのコロッケバーガーが食べたかったのにー うめちゃんも元気そうで(*´ー`*) 旦那さんとも穏やかそうだね! 長い付き合いみたいだし、うめちゃんから歩み寄るのは恥ずかしいというか気にくわないかもしれないけど、旦那さん、頼られたいみたいだから うま~く操縦してみたら? うめちゃんが出掛けると機嫌悪くなったり、 離婚メール送れば改めるし… 男の人って変なプライドあるから、向こうからは来てくれないよね‥ 夜中にいつのまにか腕枕してたり、頭グリグリしたりかわいいじゃないか! うちは、私が思いっきり歩みよったよー 一回り違うし、向こうからはこないからね… でも、歩みよった分返ってくる!はず‥ たぶん、うちは浮気相手と切れたっぽいし 貧血対策しながら、やってみて~!! たまに私ばっかり~o(`ω´*)oとは思うけど(笑)
1件・1件
元気で良かった~♪ヽ(´▽`)/ んじゃ次は日時でサンテオレだね←何日何時で 合えば~。(笑) 歩みより大事だよね。 素直になりたいし、毎日起きる努力してるんだけど向こうも疲れてるから なかなか夫婦の時間が無いし。 ラズちゃん見習って頑張ってみるね! (??????)?? 愛されてるって感じたい!(笑) 返信ありがとー♪

/1ページ

1件